ロサンゼルス①

2014年06月19日

サッカー あすは、日本代表の試合ですね~皆さん遅刻しないようににっこり


我が家の周りは 田植えの前の準備みたいでバタバタされているのかな~

来週からは田植え後のご褒美マッサージが増えそうです。グッ

さてアメリカの旅のお話なんですけどね
アップします。



 ロスに到着後に夕食を食べに行った時に夕日がとても綺麗だったのでカメラキラキラ

宇土マリーナからじゃなかけん指立て

ロサンゼルス①


でもここまでたどり着くには・・・

まず熊本空港でよゆ~~うでチェックイン音符 と思ったら

「ESTA申請はお済ですか?」

ハア~~~~~??????? なに???????

やっていません!
なんそれ??

なんかね アメリカに行きますけど よかですか?ってアメリカ大使館に申請をしておかなんらしそれも72時間前までに・・・

どうなると??
「一応、ネットで今から申請して下さい。」と言われ

・・・・・・・・おい、おい、全部が英文ガーンDOWN

テンパリそうな私
だって羽田国際空港までは行けるけどロス行きには申請が間に合わないと行けないんだよ~

そんな~~~うるうるひょえー


しかし、カウンターのお姉さんが色々お手伝いしてくれて
スマホから日本語で 申請

でね、申請にも ¥お金¥ かかるとよ~アメリカでお金使うけんよかろ~と思いながら渋々

これに1時間半かかり

ご飯も食べれず。。。羽田へ

国内線~国際線へバスバスで移動

夜の12時05分発のフライトまで

買い物しないのに 免税店 を うろうろ

これから10時間飛行機 眠れるかな~

席に行くと両サイド おじ様・・・

わー

食事コーヒー 機内食もお腹がすいていたのに
おいしくなくて・・・
10時間ず~~~~~っと寝たり映画観たりでイヤホンをしっぱなしで耳が痛くなり誰とも話さず

退屈ピッピ




飛行機






ようやく、到着ハート

到着してからのお話はまた次回に

これがまた・・・・



Posted by 足圧マッサージねむねむ at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。