ブログさぼってごめんなさい。。。

2014年06月16日

うるうる 数か月ぶりにブログを見てみました。
(白状します)

コメントの返事もしていませんでしたアウチ

「はじめまして」さん よろしければご連絡電話下さい。

更新していなかった間 義理の姉夫婦が住んでいるロサンゼルスに初めての一人旅に行きましたUP

ブログさぼってごめんなさい。。。


綺麗な空と海パチパチ

ブログさぼってごめんなさい。。。


ブログさぼってごめんなさい。。。


ハリウッドにも行きました。
セスナで空から飛行機ロサンゼルスラブ

まだまだカメラ写真がありますが今日はここまでパー

気持ち新たに毎日を楽しみたいと思います。ばい



Posted by 足圧マッサージねむねむ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!一人旅で行かれてたんですか!
すごい~!

私は東京の独り行動でいっぱいいっぱいだったのに。笑

ロサンゼルス…良いですね~
景色も食べ物も楽しそう♪
続き楽しみにしてます。

って私も最近ブログ一方的に更新するばっかりで
全然見れてませんが><
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2014年06月19日 00:16
あゆ姫さん

あはははは~ブログにてお久しぶりで~~~~す。笑い

そう、行ってまいりました。1週間
ロスに行ったら姉夫婦がいるので一人といっても行き帰りだけなんですが。。
義理の兄が「日本の女性は痩せすぎ、太って帰りなさい」とこんな私にまで
”太れ”と
調子にのってよく食べました。肉好きさんには(私も)お値段もボリュームも
たまりませんよ~
姉と夜のガールズトークで あゆ姫の話もでましたよ~
Posted by 足圧マッサージねむねむ足圧マッサージねむねむ at 2014年06月19日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。