あの人と再会

2016年01月28日

最近の挨拶は  「さむいね~雪は大丈夫だった?」  
の挨拶が多いよね~

断水とかもあるみただしピッピ
雪にテンションは上がったけど。。。

しかし、最近の私は最近でもないけど
テンション上がらず(心の引きこもり状態)

あ!
去年の年末 お買いものに あまり行かないスーパーに行ったら
レジの女の人が 見たことある感じの…名札を見ると
びっくり○○さん?

なんと!

20年ぶりの再会
もう会わないかな~と思っていた人との再会
私が毎日楽しく天真爛漫に疲れを知らない若かりし頃
○○さんとの思い出沢山 思い出してしまった。

今度ゆっくり会う約束をしてるから
テンション上がるかな?

最近は大笑いしてないから
想い出話しをしながら大笑いしたいと思ってます。





Posted by 足圧マッサージねむねむ at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。