ねむねむ・・・

2013年10月02日

        御無沙汰もいいところのブログ更新ピッピ


さて、「ねむねむ」 は本当に‘ねむねむ‘してたんじゃなかですよ

日焼けを避けて避けて・・・・・長男のサッカーサッカーに四月から始めた次男の野球野球に振り回されながら夏を乗り切りキラキラ

秋の大イベント ダッシュ運動会も前日から仕込み4時起きで弁当作り
フラフラガーンしながら走りきり

代謝が良ければ痩せていると思われる毎日を過ごし(現状維持)早いもので10月!!じゃ~~~~ん


消費税も四月から8%UP

やめて~~~~~~~~~何で四月うるうる学校にお金がいる時(物入りの時じゃ~~~ん)


どうしたものでしょ・・・・


旦那さんの給料がアップする保証はないし・・ねむねむのマッサージも週一のお客様が週二になるかもな~~~げんなり


どがんかせんとピカッ



話は変わりますが・・・




今年 柿が沢山なっていてカラスが「か~~ァ、か~~~~ァ」うるさいんだよね~










Posted by 足圧マッサージねむねむ at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

10月のわんでい、用事がありちょこっとだけの
お邪魔になります。(>_<)
もんでくださいね!
Posted by えくぼえくぼ at 2013年10月02日 16:05
えくぼさん へ

10/23ですよね~
踏ませていただきます!!
Posted by 足圧マッサージねむねむ足圧マッサージねむねむ at 2013年10月03日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。