同級生!

2011年05月01日

こんにちは、今日は雨ですね~げんなり

朝から、マッサージの以来が有り 滋賀がら熊本に休みを利用して帰って来ていた同級生
久しぶりに会いましたが、オジサンになったな~と思いました。
私もオバサンだけど・・・
我が家のオジサン(旦那さん)もかなりのオジサンです。
同級生なので、オジサン、オバサン夫婦です。(笑)

マッサージの途中また一人同級生が来ました、オジサンの朝は早い!!


オジサン、オバサンと呼ばれるより・・・おじ様、おば様となりたいものです。 ごきげんよ~UP


朝から、息子(次男)の歯が抜けました。
今、前歯2本、下の歯1本無く おまけにスキッ歯!!大口で笑うと こっちが笑っちゃいますびっくり
本人のプライドがあるもでお見せできません・・でも最高グッに可愛いです。ハート










Posted by 足圧マッサージねむねむ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。